入居者様専用近隣トラブル解決支援サービス開始

  • 入居者様向け
平素より弊社管理業務へのご理解、ご協力賜り誠にありがとうございます。
さて、当社では管理物件にご入居のすべての方に対して令和6年10月1日より
《近隣トラブル解決支援サービス》
を導入いたします。全ての近隣トラブルに関しまして、本サービスにご連絡下さい。

「少し気になる」の段階からご相談下さい。
何度ご相談をされても追加料金等は発生しません。

入居者様専用ダイヤル:0570-007-001
平日10:00-18:30土日祝年末年始を除く
上記時間以外のお問い合わせは、以下問い合わせフォームに送付下さい。
専用窓口にて順次対応いたします。

尚、設備関係・契約関係・賃料等に関するお問い合わせ
管理会社 ファーストホームまでご連絡をお願いいたします。

入居者様向けの別の記事

  • 台風への備え

  • 南区地震ハザードマップ 

  • 入居者様専用 緊急時の連絡先についてのご案内